アルココーポレーション

  • トラブルサービス
  • 暮らし相談
  • 優待サービス
  • 宅配買取
  • 宅配クリーニング
  • 快適生活

トラブルサポート カギや水まわり、ガラスの破損やその他いろいろ・・・お住まいのトラブルをサポートいたします。

  • ■カギのトラブルサポート

    • カギを紛失して家に入れない!
    • 車に家のカギをインロック、自宅に入れない!※1

  • カギのトラブルサポート
  • ■水まわりのトラブルサポート

    • 蛇口からの水漏れ!
    • トイレのタンクが故障して水が出ない!
    • 台所の詰まりで水が流れない!
    • 洗濯機の蛇口を接続してほしい!※1

  • 水まわりのトラブルサポート
  • ■ガラスのトラブルサポート

    • 泥棒の侵入でガラスが割られた!
    • 自然災害でガラスが割られた!
    • ガラスを割ったので片付けてほしい!※1

  • カギのトラブルサポート
  • ■在宅確認サポート

    • 一人暮らしをしている子供に連絡がとれなくて心配!
    在宅 確認をしてほしい!
    ※2

  • 水まわりのトラブルサポート

※1)無料対応範囲と有償対応範囲について

■無償対応範囲…基本料金・出張料金・夜間料金・休日料金・作業料金(60分以内の作業)→入居者の過失によるトラブルを無償で対応いたします。 ■有償対応範囲…60分を超える超過作業料金(10分につき、1,000円(税別))

■特殊作業料金・部品代金(ガラス代・パッキン代などの各種部品代)

■経年劣化によるトラブルや共有部のトラブルに関しては、当社担当部署にて対応致します。 ※2)あくまでも玄関前までの出動対応となります。

■部屋内に入っての確認は一切行いません。

■一親等内の親族からの依頼に限ります。

ページトップへ

ご質問お問い合せはこちら お電話にてご質問やお問い合せをお受けしております。お気軽にお問い合せくださいませ。アルコサポートセンター0120-156-024

Copyright 2013 Aruko Co.,Ltd All Rights Reserved